Loop Slider

東邦スライディング部隊に憧れてる人のトロンボーン練習記&日記的ななにか。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけてしまった*prev
全国区 >>*next


permalink | - | -
終わりましたね。音楽祭・・・。
今回もしんどかったっす悲しい

トロンボーンが二人でのステージ・・・。関内以来だなぁ。そしてまたやっちまった。張り切りすぎていつもの爆音・・・。今回はがんばらないって決めていたのに・・・。まぁ、楽しかったんでいいかぁイケテル

今回の新曲は凄まじかったね!
意味なしは1stをやることになり,楽譜を見たら「音が高ぇ!」って思っているのもつかの間で、人数の関係上メロディーが多い、終いにはHi-B♭が連発・・・。では終わらずHi-Cが出現!こんなもんムリじゃねぇの?って思っていたけど何とかなるものなのねびっくり裏練の賜物か?さー鬼教官のおかげですな!

トトロも耳コピしちゃってすごいな!トロンボーンはれいちゃんにまかせっきりにしてしまってごめんなさい。俺はほとんど何もしてないなぁ・・・。最初の段階のソロの耳コピ合戦で耳コピしたくらいだもんなぁ・・・。次はもっと役に立てるようにがんばります。

マイフェバのソロには参ったなぁ・・・。直前までまともに出来ていなく、適当に音を探している時にフーガに出くわし、結局使ってしまった。何気に「禿山の一夜」とか「ウィリアムテル」とかもチャレンジしたんだけどねぇ・・・。本場には結局間に合わずその場しのぎでした泣き顔次にやれって言われても多分出来ません。あんなんでよかったのかなぁ?

今回の演奏はあまり緊張はしなかったなぁ。集中してたのか、いっぱいいっぱいだった為か、おそろいのTシャツで出たからなのか、疲弊してたからなのか、・・・多分全部だな。

考えてみれば、今回の演奏は自分達で作り上げた感がたっぷりだったね。2回目まではボンちゃんに完全に頼り切ってた感じで、3回目は半分くらい依存していて、今回はくわっちに教わってたけど、かなり自分達で完成に近づけたような気がするよ。すごいぞアエブレイグッドそして、すごい人なのにおバカな集団に混じりながら指導してくださったくわっちありがとう拍手

次はマラソンかぁ・・・。寒そうだなぁ・・・。



permalink | comments(5) | -
permalink | - | -
Comments:
自分たちで作り上げた感ね!たしかにそうだわ、たまには良い事いうねおとうさん!
マラソンでも爆音期待してますぞい。
comment by: いな | 2008/01/14 12:33 PM
なんだかんだいいながら一番練習に参加してるのは、GOだからな〜。すごいよ。
爆音も出るわ。まん前にいたんでび〜っくりしたけど頼もしかったゼイ。
comment by: たけ | 2008/01/14 6:15 PM
GOパパすごかったどすなー。
なんだかんだいってもいろいろやってくれているお父ちゃん。
マラソンでも爆音パパをお願いします。
comment by: 雲斎 | 2008/01/14 9:25 PM
爆音、すごかったですねほんと。
これ同じ楽器?構造違うんじゃない?と思うほどでした。

トトロはそういえばまだ選曲会議に掛ける前に、TbソロをGOが、Tpソロを私が、なぜか競い合うように音拾って練習してた時期があったね。あれが譜面起こし時に役立ったよ。先取り先取り!

今回もつらいほうのパートを全部引き受けてくれてありがとう。
感謝。
comment by: reiko | 2008/01/14 10:19 PM
マジ爆音でしたね。お疲れさんでした!
すっかり日にちが経っていますが・・
マラソンはもっと爆音で構いませんけど?
あ、もちろんGOは2/17もTシャツだよね。
comment by: 鬼教官 | 2008/01/27 2:39 AM
Leave a comment: