Loop Slider

東邦スライディング部隊に憧れてる人のトロンボーン練習記&日記的ななにか。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フリーダム*prev
Jr誕生 >>*next


permalink | - | -
今回の音楽祭は今までに比べ結構余裕がありました。

今までは、ソロやら、1stやら、Bassやら、人数が少ねぇやらと、慌しかったり、プレッシャーがかかったりと困難があったけど、今回は4人いて、Bassのみ!!気持ち的に楽でしたよ。演奏はミスがいろいろあったり、完成度がもともと低かったりと散々だったけど、楽しかったですよ。出産のためにお休みの嫁も家族総出で観に来てくれたしね!

でも、なんか物足りないような気もするけど、余計な事は言わないでおきます。

DAY BREAKがかなり好評でびっくりですな!俺も好きですけどね。ただねぇ・・・。酸欠になるんですよ!あの曲は!もっとマイクと仲良くならないとダメだな!

次のステージは斑尾か!出れるのかなぁ・・・。
permalink | comments(2) | -
permalink | - | -
Comments:
お疲れ様です!
全曲リードを受け取ったわりに、ステージの後半はバテバテでした(x_x)
DAY BREAKは俺も好きです。けど・・・五線譜が要らない譜面ってのがちときつい(笑)
ってことで俺はもっとスタミナを確保しないとダメですな。
ロングトーンしよ〜・・・。
comment by: かも 改め けいた | 2008/06/30 1:16 AM
お疲れさん。
今回はバランスのよいトロンボーン隊だったようで
オレ必要ないじゃん。。。
comment by: | 2008/07/03 11:50 PM
Leave a comment: