Loop Slider

東邦スライディング部隊に憧れてる人のトロンボーン練習記&日記的ななにか。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第5回音楽祭*prev
秘境 >>*next


permalink | - | -
6月27日にとうとう息子が生まれました。



生まれるまでのこの期間、長いようで短かったなぁ・・・。嫁のお腹が徐々に大きくなり、それに比例して嫁の体調も変化していき、大丈夫なのか?と不安になってたけど、嫁も子供も無事で何よりだ!

当日は陣痛のような違うような、よくわからない状態だったので、俺はとりあえず会社に行き、何かあったら連絡するように言ってたんだけど、お昼ごろに限界になったらしく嫁は病院送りに・・・。

14時ころに義母から電話があり、入院!うまくいけば今日中に出産という言葉を聞き、定時に会社を出れば間に合うと踏んでいて、一応、何か必要なものがないかと思い義母に電話をしたら、なんと18時頃の予定だと・・・。時刻は16時過ぎ・・・。時間通りにたぶん出てこないで遅れるんじゃないかとの話だったので「良し!間に合う」と思い、何とか定時ダッシュにも成功し、駅へダッシュ!

18時過ぎ電車に乗ってると嫁からメールが!?

「生まれたよ〜」

OUT

間に合いませんでした・・・。出産時間は17時だったのでどっちにしても間に合ってないのですよ。はぁ〜、立ち会えずショック!まぁ、安産だったからそれで良しとしとこう。

「おつかれさま、そしてごめんなさい」

これで俺も親父になってしまいました。これから忙しくなりそうだ。

height="320" alt="" class="pict" />



permalink | comments(5) | -
permalink | - | -
Comments:
わはは!帽子被って、泣いとる泣いとる。
元気そうな子でよかったね!
ほんとうにおめでとう!
つわりもなかったみたいだし、入院して数時間で生まれたし、
心配かけない良くできた嫁じゃないか(笑)
これから楽しいことがたくさん待ってるね♪
comment by: さっちー | 2008/07/01 4:27 PM
おめでとう。
がばれよ〜オヤジ!!

comment by: たけ | 2008/07/02 10:21 AM
おめでとう。
帽子だったのね。。。引っ張り出されたのかと思ったよ
comment by: | 2008/07/03 11:53 PM
おめでとう!!
間に合わなくても3時間で産めたことがあさみちゃんにも負担が少なく逆によかったよ。
Jrは男らしい威厳が感じられるわ〜
まだあさみちゃんも今はつらいだろうからオムツ換えたり、お風呂入れたりはGOが積極的にやるんだよ。
これからは、かわいくって早く家に帰りたくなっちゃうね。
comment by: いずみん | 2008/07/06 7:43 AM
本当にかわいいね!そしておめでとう☆
しっかりもう帽子かぶせちゃって。。。
GOみたいに常に帽子をかぶる子になりそうだ(^^;
comment by: monlo | 2008/07/06 9:52 AM
Leave a comment: